« また雪かよ | トップページ | 浅川国際 »

2005/01/31

やっぱり奈良子

昨日の日曜日、またまた、行ってきました奈良子。
前夜は、飲み会のため、案の定寝坊・・・
奈良子の管理人さんにリバーエリアのつり方について、教えてもらった。
管理人さん「どうです?」
僕「いやぁー、バラシが多くて」
管理人さん「ちょっとルアー見せて・・・あぁ、このフックだとばらしますよ」
僕「ほう。」
管理人さん「ちょっと待ってて(しばらくして)このフックに交換してみて。ちょっと大きめで、細軸のほうがいいですよ~」

で、ちょっと試してみた。

なるほど、確かにそのとおり。キャッチできたよ。

でもね・・・ラインブレイクで、ルアーもってかれちゃったよ。

とほほ。

|

« また雪かよ | トップページ | 浅川国際 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76163/2763154

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり奈良子:

« また雪かよ | トップページ | 浅川国際 »