« 形から入ること、これ重要 | トップページ | 都留漁協 »

2005/02/22

毛穴

たまには釣り以外のことも。

今日美容院行ってきた。
なにやらお年玉サービスとかで、毛穴マッサージシャンプー?をやってもらえるとのこと。

普段のシャンプーでは落ちない毛穴の汚れ・・・
そう、よくア○ランスとかのCMでマイクロスコープあてているアレを落とせるらしい。

初めてなので、なすがままに任せていると、なにやら頭皮を蒸気で蒸すらしく、頭にシャンプーハットみたいなものをかぶせられて、まるでパーマかけてるおばちゃんみたい。

いい年したリーマンが、ちょっと見られたくない姿だ。

でもすげー気持ちよかった。
頭皮マッサージ中にうとうとしちゃいました。

一回2900円だって。

こりゃクセになるな。


|

« 形から入ること、これ重要 | トップページ | 都留漁協 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76163/3038119

この記事へのトラックバック一覧です: 毛穴:

« 形から入ること、これ重要 | トップページ | 都留漁協 »