« ホワイトデイ | トップページ | こんなに曲がるのね!SP-500HQ »

2005/03/22

今年もやっぱり桂川から

この連休、遅ればせながら、解禁後の初釣行で、桂川へ。

3月19日(土)
この日は、都留IC付近から上流へ。いい天気です♪
で、つれたのはイワナさん4匹。うーん、まぁまぁかな?

P050319_0828







しかし、花粉症がひどく、この日は午前中で、退散(苦笑)

3月20日(日)
友人Tちゃんを誘い、今日も桂川へ。
前日に、小野さんに聞いたポイントへ直行。
Tちゃん今年初ゲット!!
でも、写真を撮ろうとしたら、無念のオートリリース。
むぅー残念っ!

この日は、シブシブだったので、場所を転々として、午後からは支流へ入ることに。
ここで、今年初のヤマメちゃんとの出会い!!
この姿、何度見てもステキ♪

yamane050320





・・・しかし、この日は、僕のタックルボックスが濁流に飲み込まれ、そのまま、行方知れずに。
嗚呼、さようなら、僕のルアー達よ(泣)

<タックル>
SP-500HQ(スカジットデザインズ)
ステラ
チップミノー(4cmシンキング)、ダイビングビートル、JADE-MD(SP)、D-コンタクト、シュマリなど

ヒットしたルアーは、JADEとD-コンタクト・・・まだおいらにはチップミノーは使いこなせないのか?

|

« ホワイトデイ | トップページ | こんなに曲がるのね!SP-500HQ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76163/3388227

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もやっぱり桂川から:

« ホワイトデイ | トップページ | こんなに曲がるのね!SP-500HQ »