« こんなに曲がるのね!SP-500HQ | トップページ | すまいる男鹿川 »

2005/04/04

へっどえいきんぐ!

一週間ご無沙汰です。
雨の後の花粉大飛散で、瀕死の重傷です(泣)
ついに、頭痛まで誘発(むぅーー)月曜日で、仕事たまってるのにーーーー!!

4/2(土)は、またまたまた奈良子FFで、2回目のミノーイングスクールへ参加。
いい加減、彼女に怒られそうですが、やめられませんな~ふっふっふ

いろいろ教わると、やっぱり試したくなるもので、今週末は、男鹿川へ。

チップミノーって、自分で動かしてナンボのルアー。
正直、ルアー始めたころは、値段的にちょっと手が出なかったし、
ほかのルアーでも釣れたから、あまり気に留めてなかった。

でも、ただ引いて、釣れるっていうのより、
少しでも自分なりのアクションでルアーを操りたくなってきた。

皆川さんのスクールに参加して、そんな思いがより明確になった気がする。

いまだチップは使いこなせてない。
使いこなせるまで、まだまだ修行が必要ってこと。

それもまたチップのミリョクだ。

|

« こんなに曲がるのね!SP-500HQ | トップページ | すまいる男鹿川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76163/3563856

この記事へのトラックバック一覧です: へっどえいきんぐ!:

« こんなに曲がるのね!SP-500HQ | トップページ | すまいる男鹿川 »