« どうってことないさ | トップページ | 転び者 »

2005/06/30

スマイル0円

祝!コンフェデ杯ブラジル優勝。
ロナウジーニョ笑顔がステキ。
いつもニコニコのロナウジーニョ。優勝したからさらにニコニコ。
ブラジルチーム、試合終わると、音楽なってないのに、踊ってた(笑)

ぐーぐるでロナウジーニョをイメージ検索・・・オモシロ画像が多い(笑)
http://images.google.com/images?q=%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%A7&num=50&hl=ja&lr=lang_ja&sa=N&tab=wi

(余談だけど、ロナウジーニョがゴールを決めたときの手のしぐさ(親指と小指を立てて、電話中みたいなやつ)を、あの管釣り王、JIMこと村田御大もやっている・・・村田御大がやるとどうにも保険のCMしか連想しないが・・・)

=====

戦術?組織?システム?
フットボールがだんだんややこしくなってきてるけど、
そんなのヘタッピの言い訳。
うまいヤツが11人集まれば強いんだぜ。

日本代表もいつかはこんな試合見せてほしいね~
ま、当分ありえないから、とりあえず、次はFC東京応援だね。

加地くん、徳永くん@早稲田が東京入団濃厚だって。
今度はレギュラーとられるなよ!

|

« どうってことないさ | トップページ | 転び者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76163/4776975

この記事へのトラックバック一覧です: スマイル0円:

« どうってことないさ | トップページ | 転び者 »