« 物欲上等2 | トップページ | 北の空 »

2005/10/31

ダークサイド

土日、釣り仲間(中兄さん、でんぽさん、おじゃる子さん、佐藤さん、けい君)と奈良子にて泊りがけBBQでした。

ポンド横の炉辺小屋で、今週行く猿払のアドバイスを受けつつ、
桂川周辺の怪奇談(…怖すぎ)の話になったり、
はたまた焼き鳥の塩かけすぎ容疑を受けたりと…
このメンバーは話題豊富すぎます。

佐藤さん持参のコイツ↓で相当盛り上がりました。
一旦手にすると、人は必ずダークサイドに堕ちていきます(笑)
nazo














夜はそのまま奈良子荘に泊まり、あちこちに潜むカメムシの猛攻におびえつつも、この日は結局、朝3時まで釣り?談義で終了。
(わたなべさん、朝早かったのに、すみません)

翌日曜日は、本来小菅の釣り大会に参加予定だったつがいのいとうご夫妻が予定変更で合流。

ぷち大会が開かれたり、お腹がすけばBBQやらで、結局夜8時まで長居をしてしまい、贅沢な時間を過ごすことができました。
(詳細は無法すぎて割愛・・・苦笑)

お忙しいところお付き合いいただいたわたなべさんには本当に感謝!

<ダークサイドタックル>
SP-580(サスペンド初代モデル)、イグニス2004
ひょうたん、タイニーノイジーⅡ

|

« 物欲上等2 | トップページ | 北の空 »

コメント

ダークサイドの集会、お疲れ様でした。
それにしてもダーク過ぎでした・・・
ダークジェル激しく欲しいです。
カメムシキャッチャーも素晴らしいアイテムでした。

今回の集会で明かされた真実、
ひょう〇んはダークサイドのルアーでした。

投稿: Naka | 2005/11/01 12:38

もうすっかりベイダー卿ばりのダークサイドへののめりこみをしてしまいました。(^O^ゞ

やっぱりTOPでバシバシくるのはさいこ~ですねぇ。
ちょっとやみつきになりそうで怖いです。
明日はダークジェルを買い込みにいってきます!(爆)

シーバスで試してみたいんですよね、あれ。

では週末がんばってきてくださいねぇ。

投稿: でんぼ | 2005/11/01 23:02

悪代官2号さま(笑)
ダークサイド仕様作成によって、すっかり悪代官になっていくさまは見事でした。あの場には水戸黄門はいませんでしたね。(みんな悪代官か越後屋だった・・・)

週末の猿払がんばってきてください。

<業務連絡>
R-30をこちらのブログにリンクしました。

投稿: おじゃ | 2005/11/02 13:47

中兄さん、こんばんみ。

ダークジェル、現在ネットで物色中ですが、売ってません(汗)
唯一、静岡の釣具屋さんで発見しましたが、猿払には間に合いそうになく・・・明日ハンズに行ってきます。

投稿: みや | 2005/11/03 00:28

でんぽ(悪代官1号)さん、どもです。

いやーYUMIXメソッド、あれをシーバスでできたら…想像しただけでもニヤニヤしちゃいます(笑)
週末はなんとか雨は回避できそうです。
アコガレの猿払、いまから準備です(←遅!)

投稿: みや | 2005/11/03 00:31

おー!おじゃさん、初コメ、ありがとです♪

残念ながら印籠をもった方は現れませんでしたね~
悪事って気持ちいいです(笑)

猿払、どうなることやら、みなさんの釣行記を読んでると勝手に妄想が広がっていきます…なんとか一匹!ですね。

リンクありがとうございます!!
こちらからもおじゃさんのブログにリンクはらせてもらいますね♪

投稿: みや | 2005/11/03 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76163/6799910

この記事へのトラックバック一覧です: ダークサイド:

« 物欲上等2 | トップページ | 北の空 »