« 馬の助 | トップページ | ダークサイド »

2005/10/24

物欲上等2

おそネタですが、先週20日、トラウトフェスタ@FISH-ON!王禅寺に行ってまいりました。

ozenji











当日は、平日なのに、かなりの参加者。
お目当てのスカジットブースには、見覚えのある人たちがうろうろしてます。

みんな仕事しようよ(←お前もな)

この日も物欲を満たしてくれるブツがたくさん並んでます。

中でも物欲を満たしてくれたのが、初代サスペンド「SP-580」
このロッド、ずぅーーーーっと、探してたんですよ。
現行モデルのSP-580HQより、かなりしなやか調子。
おそらくSSシリーズよりもしなやかなのではないでしょうか。

コイツでチップ4Sを動かしたら、さぞいい動きするんだろなぁ(遠い目…)

その他、いまや手に入らないあんなのやこんなのが沢山・・・
気がついたら、いっぱい買ってました(涙)

物欲シリーズ 完 … の予定(笑)


===
↑の記事とは関係ないけど、
いつの間にか「水曜どうでしょうclassic」が東京MXで放映開始されていたりしました。
ミスター&大泉さんの若かりしころ…イタイタしさが新鮮です(笑)

|

« 馬の助 | トップページ | ダークサイド »

コメント

初代サスペンドなんてあるんですねー。
ずっと硬いままなのかと思っていました。
他にはなにか来年の解禁が待ち遠しくなるようなものは
並んでいましたか?

投稿: masuturi | 2005/10/25 23:45

初代サスペンドは、HQ(=Hard&Quick)ではないんですよ(驚)
スカジットスタッフ一同の「これ僕も欲しかったんですよ~」と購買意欲をそそる発言にも乗せられて買っちゃいました。
「じゃぁ復活しちゃう?」とお願いすると「・・・・」と口を噤むスタッフ達(笑)

> 他にはなにか来年の解禁が待ち遠しくなるようなものは
> 並んでいましたか?

ブツではないですが、スミス平本氏のセミナーに参加してきました。Dコン&Dダイレクトの張本人自らのロッドワークを見て、ナルホドと感心ひとしきり。早速試したくなりましたよ。

管釣りも楽しいですけど、夏の渓流の雰囲気がひたすら待ち遠しい…


投稿: みや | 2005/10/26 00:27

Dコンのロッドワークですか?
確かにあのルアー、ロッドで動かしてやらないと
面白みが半減しちゃいますからねー。
どんな動きだったのか、激しく気になります。

投稿: masuturi | 2005/10/26 23:01

うろうろしてました(笑)
買いすぎです、新品を買いましょう(親父さん談)
水曜ドウでしょう、ほとんど全部見てます。
大泉、パパパパパヒィに出てたころですよね、若い。
え、コメントするとこ違います?

投稿: KAI | 2005/10/27 08:23

masuturiさん、おばんです。
すっかり亀レスですみません。
止水での実演だったのですが、ボクにとっては意外だったんですが、結構強めにDコンにヒラを打たせてました。
今度は渓流で教わってみたいですな。

KAIさん、こんばんは。
KAIさんも「どうらー」でしたか!
先日TVKでは釣りバカ対決2、やばいほど笑っちゃいました…

投稿: みや | 2005/10/31 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76163/6554784

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲上等2:

« 馬の助 | トップページ | ダークサイド »