« 北の空 | トップページ | 白帯2 »

2005/11/26

シアワセノカタチ

最近、blogの更新が怠りがちです。

どうやら、イトウで燃え尽きてしまったようです(笑)

===

今日は快晴、特にやることなし、ということで管釣りでも行こうかと車を走らせて数分…ふと忘れものを思い出し、家に戻ったのが運のツキ。

家の近くの細い道でちょっとバックしたところ、


ばきばきばきーーー(←稚拙な表現だな)


車の後方で異音発生。そこにはあるはずのない鉄柱(?)が!

この前までそんなところになかったじゃん…(血涙)

鉄柱に惨敗したボクのS-MX君、泣きながら板金屋さんで見積もってもらうと、…金額は書けません。

そのまま彼は入院していきました。

そんなわけで、家で引きこもり生活開始です。

こんな状況では笑いが一番の癒し。

最近、続編の日本上映がようやく決まったらしいMeet the Parentsで笑わせてもらおうと、レンタルビデオ屋でDVDを借りてきた。

…笑えません、このシチュエーション。身につまされます。

とんだ一日でしたが、明日は新婚生活の家庭にお呼ばれです。

不幸を持ち込みに幸せを分けてもらいに行ってまいります。

|

« 北の空 | トップページ | 白帯2 »

コメント

ご愁傷様です。
バンパー以上いちゃったのですかね?
車で出掛けにそうなるとへこみますよね。
私はこないだ車上荒らしで(泣)

投稿: KAI | 2005/11/28 11:33

ぼくは日曜の夕方、薄ら暗いときに場内を放流用のフェラーリで見回りしていたら誰かが道の真ん中に置きっぱにした丸太のいす(池の周りに並んでるやつ)に気づかず思いっきり乗り上げてタイヤ4輪浮いて前にも後ろにも動けなくなってしまいました!!  ある意味ミラクルです!
でも面白いですよ。 ハンドルはめっちゃ軽いし、アクセル吹かしてもまったく進まない! 貴重な体験をしたと超前向きに考えてます!!(笑)

こんなときは往年のコメディアンでぼくの師匠「スティーブマーチン」のギャグ映画で決まりです! おすすめ!

投稿: ぬし | 2005/11/28 20:49

>KAIさん
気持ち的にはもう立ち直りました。でも修理代払うときにもう一度凹む予定です。
車上荒らしって…そのほうがショックですね(涙)
自分は自業自得ですから…

>ぬしさん
放流用フェラーリって、黄色のナンバープレートのあれですか?(笑)
あの丸太、フェラーリに勝つとはそうとうのツワモノですな。
スティーブマーチン…うーんまだ見たことないですね~
近所の似非レンタルビデオ屋にあるかな?


投稿: みや | 2005/11/28 22:39

あらら、やっぱり北海道シンドロームにかかってしまいましたか(笑)。そりゃあんなイトウ釣ってしまったらねー。

新婚家庭での厄落としは無事すんだのでしょうか?
いっそみやさん自身結婚してしまうってのは。

投稿: masuturi | 2005/11/28 23:17

そうかこないだあっていないから・・。
ロッド×1、リール×1、ルアーボックス×1が盗られ、
ロッド×1、リール×1、ルアーボックス×3残ってました。
なぜ!?

投稿: KAI | 2005/11/29 19:43

masuturiさん、おばんです。

新婚家庭…暖かくも、おちょくりがいのある良い家庭でしたよ。新妻らしい気合の入った料理をゴチになりつつ、ボクの厄を全てばら撒いてきました(笑)

ボクのケッコンですか?それは禁句ですよ~家庭に憬れ半分、抵抗半分の三十路です。

投稿: みや | 2005/11/30 23:47

KAIさん、こんばんみ。
不思議なドロですな。
釣り具に詳しいのでしょうか?
ワンセット、欲しかったのか…でも悔しいのは同じですけど…
昨晩S-MX君が退院してきました。
当分、釣具購入は自粛ですな。

投稿: みや | 2005/11/30 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76163/7331586

この記事へのトラックバック一覧です: シアワセノカタチ:

« 北の空 | トップページ | 白帯2 »