« 君忘れたまふこと勿れ | トップページ | 珊瑚の島にて »

2006/11/06

新進気鋭

この駄ブログ釣行記にときどき登場いただいている
生粋のトラウティストけい君(別名レッドトラウティスト?)

彼がブログを立ち上げましたので、
本日はそのご紹介とあいなります。

その名も…

 kei流STYLE



kei流?

…けいりゅう…

……渓流かよ!!

いや、ダジャレブログかと誤解してはいけない。

彼のMinnowing Wolrd、
『渓工房』を世に送り出すblogなのだ。

彼のターゲットは渓魚のみ。

必然、彼の作り出すMinnowには、
潔さがあふれている。

古の武道の如く、瞬時の勝負に拘り、
煌めくリアルベイトを思わせるスイムアクションで
渓魚達を魅了する…

そう、
他の魚類なんて目もくれないぜ的なオーラが漂う逸品
なのだ。

まさに新進気鋭。
今後の活躍に期待したい。





…すみません、褒めすぎでしょうか?

新進気鋭?
っつーか、修行中でしょ?
とツッコミのあなた!

考えてみなさい(命令口調かよ)

発展途上の今こそ、ややムズカラーを注文し、
 こまらせる 技術の向上ぶりを楽しむのもまた一興(笑)

ということで、
ボクは、ヤマトイワナカラーを注文したのだよ、ヤマト諸君(ぷちデスラー風味)

我が物欲上等を刺激する彼のMinnowへのコダワリは
ハイレベルのはず。

ハンドメイドミノーでちょっと個性的なミノーイングを
楽しんでみたい方、ぜひともお試しアレ。

ボクは、はやくも来シーズンが楽しみでなりません。

===

と、ここまで読んでいただいて、

「んじゃ、試してみるナリ」

と、まんまと思ってしまった方、
奈良子フィッシングセンターさんで
試投ができるそうです。

試してみたい方は奈良子FFへGO!

Redtroutist

あと、試したらこっちへ投稿願いマス。
ユーザーレポート掲示板 

|

« 君忘れたまふこと勿れ | トップページ | 珊瑚の島にて »

コメント

アフリみたいですよ(笑)
しかし画像と試作品(ミヤさんと釣りしたとき)を見ただけですが、
私は試作品で十分です正直。
だってなくすのが怖い・・・・。
わたしの性格上必ず投げるんでしょうね、
厳しいところに・・・・。

投稿: KAI | 2006/11/07 09:12

>kAIさん
おはようございます。

…アフリみたい
あ、ばれましたか。
袖の下貰ってますから(んな訳ない)

…厳しいところに・・・・。
厳しいところになげちゃいましょう。
使って何ぼです。

投稿: みや | 2006/11/07 09:50

ならごまで宣伝してくれてる!
いい人だ!
でも微妙に名前間違ってる・・・。 もっと日本的です。(笑)

投稿: なべ | 2006/11/07 21:43

>なべさん

…でも微妙に名前間違ってる

ちっ、ばれちまったか…
今日から、名前変えてください(笑)

投稿: みや | 2006/11/07 22:37

みやさん、ありがとう!色んな意味で(笑)・・・ヤマトイワナカラーは笑えない!!!

投稿: kei | 2006/11/08 17:48

>kei君
コテコテの推薦文で、恐縮です。

あらら、笑えませんか?
笑顔で作ってくださいよー

鷹揚に構えてまっております(←えらそうだ)

投稿: みや | 2006/11/08 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76163/12576929

この記事へのトラックバック一覧です: 新進気鋭:

« 君忘れたまふこと勿れ | トップページ | 珊瑚の島にて »