« 目に青葉・・・ | トップページ | 釣れない二人 »

2007/06/10

主題なき一日

木漏れ日さす緑のトンネル。

Katura070609


癒されるなぁ・・・

一人悦にひたりながらテクテク釣り上がり。

が、残念。
ヤマメのヤの字も拝めやしねぇ。

===

川からあがり、久しぶりに小野さんのお店によってみる。

今シーズン初の小野さんとのご対面。
北海道帰りのつがいのいとうさんも登場。
北海道お土産のポテトなんとかをほおばりつつ、
ひとしきり盛り上がり。
オリカラチップを購入してしまうのも恒例ですね。

===

一日の最後は、定点観測ポイントによってみる。


『どっぱーん!』

おぉ!!北の大地を思い出すようなボイルに遭遇。

『はーふー・・・』

呼吸を整え、ジリジリと近づき、ミノーをキャスト!

ぬおー!!

チェ、チェイスッ!

・・・が、
心気の乱れを敏感に察知されたか、
すーっとリターンしていく後姿は
正にコモノにあらず。


帰り際、嫁さんにメール。


『今から帰るよ~

 魚?

 釣れなかったよーん』


合掌

|

« 目に青葉・・・ | トップページ | 釣れない二人 »

コメント

おやっ?今日も更新されている?!(笑)

近くにいたようですね。大月でスーパーさん狙ってましたが、サイズアップはできず、そのかわりキレイなヤマメが釣れました。

これからは朝イチ勝負です。ツライなぁ。。。

投稿: おじゃる子 | 2007/06/11 11:50

無反応ナ、桂川に見切りをつけ、

また山梨の奥地で遊んでました。。。

今年の僕には桂の山女神は微笑んでくれないようです。

オノさんのお店、久しく顔をだしてません。

覚えてるかな(爆)?

投稿: kei | 2007/06/11 21:48

>おじゃさん
二週連続更新は、稀に見る快挙でしょ。
大月地区に行かれてたんですね!
なんにせよ、キレイなヤマメ様、流石です。

でもね、サイズなんて気にしてたら
釣りがつまんなくなりますよ(←負け惜しみ全開)

最近、釣れないほうがブログ的には
書きやすいのは僕だけ?(笑)

>keiくん
今年の桂本流(都留)は難しいよ。
某堰堤、人が異常に多いし。
雑誌出すぎだよ。

ポイントは自ら歩いて開拓すべし!(←で結果ボーズの男)

奥地ですか?よいですね。
実は、拙も、シーズン初め、
人知れずイワナ爆釣体験あり(内緒)

でも、今シーズンは、釣れない日がブログ更新日。
だって、釣り人は、人が釣れないほうが、
楽しかったりするでしょ(笑)。
そんなブログを目指してみたりして(無謀)。

投稿: miya | 2007/06/11 23:56

さすがっす!
釣り人は他人の爆釣など興味ないっすよ!(笑)
これからもそんなグダグダブログ期待してます!

投稿: nabe | 2007/06/12 20:02

>nabeさん
こんちは。
人の○ーズは気持ちいいでしょ(笑)
失笑、苦笑なんでもOK。
笑ってやってください。

グタグタブログ?
いまさらキビキビブログなんて
できませんからね(爆)

投稿: miya | 2007/06/13 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76163/15386960

この記事へのトラックバック一覧です: 主題なき一日:

« 目に青葉・・・ | トップページ | 釣れない二人 »