« 思い出は滝の中 | トップページ | エピローグ2 »

2007/09/27

エピローグ

『おきゃあがれ!この唐変木!』

のっけから江戸っ子です。

どうにも宇江佐真理さんにハマリました…ネイティブの江戸弁しゃべる方を求めています。

と、ワケのワカランことにうつつをぬかしいている間に、はや九月も終わり。

九月の思い出をどどーんとUP。

====

台風一過、葛野にて。
やたら、うねってくれた尺モノ。
どうやら、君は奈良子出身のようだね。

Iwana070917
RayTune Target543/StellaC2000S/JunMinnow40SD


とある連休。
あの日の忘れ物を拾いに、南信はM川水系K川上流へ。(ひさびさのパパラギさん風)

いとしのヤマト様。
ちょっぴり白い斑点が・・・でも許しちゃう♪(キモ)

070923iwana
LeGrandSoirVoyage633/Kineya 300A/ElkHairCaddis


T川水系N川へ移動。
先月の祭りがウソのように、さっぱりと反応がない・・・?

きっと先行者だな・・・コイツ?

070924geko


はや秋の兆しあふれる林道。名残惜しみながら下る。

070923_2

また来年。
そう、きっとまた来年くるのだ!

|

« 思い出は滝の中 | トップページ | エピローグ2 »

コメント

お、みやさん久々の更新だ(笑)。

いきてたんすね!

みやさんの代わりにオイラが釣りに行きまくってますが、釣果は散々なものです(苦笑)。

福島に、それはそれは素晴らしい渓流をみつけましたので、来シーズンご案内します。ヒレピンねいちぶヤマメが管釣り以上釣れるヤバイ川です(笑)。

そうそう、今年は尺いわなあげてません!今年はいわなさんには縁がなかったな~。

そうそう、またシーズンオフに、奈良子で一緒にフライもやりましょ~ね!

投稿: kei | 2007/09/27 18:35

>keiくん
ども、ごぶさたですな。
どーにも更新する時間がなく。
こんなアリサマです。

尺イワナにお会いできてないですか?
なかなか良い釣行しているようじゃないですか。
ヤマメ派の貴殿ですから、それは贅沢というもの。

んで、今週末はどこいこうか(行けるか?)思案中。
気持ちのよい釣行にしたいものです。

では秋の奈良子であいましょう!

投稿: みや | 2007/09/28 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76163/16585920

この記事へのトラックバック一覧です: エピローグ:

« 思い出は滝の中 | トップページ | エピローグ2 »