« いかんともしがたい | トップページ | ほぼ惰性 »

2007/12/01

Hit Me!(if you can)

BFF忘年釣行会に参加してきました。

そこで待っていたのは、
紳士・淑女たちを熱くさせる、とあるゲーム。

エモノを狙う漢たち・・・

071201struckout2


その先にあるものは・・・?

071201hit

何人も寄せつけぬかのようにそそり立つエメラルドマウンテン(缶コーヒーの空き缶)、
そして、魔除けのような護符(奈良子割引券)。

まるで、
『君たちに俺が倒せるかな?』
といわんばかりの挑発ぶりだ。

・・・なんて、たいそうなことはないのだが、
単純に4・5メートルほど離れた場所から、
キャスティングでの的当てゲームなのだ。

いや、もう、これが全然当たらんのだよ。

まったくもって、くやしい・・・

キャスティングは渓流ミノーイングの生命線!
なはずなのだが、我ら精鋭は、誰一人あたらず。

ちなみにムキになった
とあるリバーキーパーさんの鬼キャストの腕前…↓

071201struckout3

ミノー、ダンボールに刺さってますがな!


このゲーム、来週の奈良子イベントでお目見えするかも?!

乞うご期待。

===

恒例の忘年釣行会ですが、
毎年、腕を上げているサイトーさんのダッチオーブン。

071201dutchoven


ゲキウマ!

鶏が丸ごと!
味付けはシンプルに塩胡椒、中には香り豊かなニンニクがたっぷり!
まわりには野菜がまるごとごろりと…これまたおいしそう!

===

なか兄さん、参加された皆様、ありがとうございました。
めちゃ、楽しかったです。

|

« いかんともしがたい | トップページ | ほぼ惰性 »

コメント

どうもお疲れ様でした~。

まさしく「エモノを狙う漢たち・・・」

熱くなりましたねぇ。簡単だと思ったのが甘かった(笑)

投稿: BFFなかむら | 2007/12/04 00:47

先日はどうも!
miyaさんが最も熱くなっていたかと・・・
釣りもせずにひたすら・・・(笑)
それにしてもおかしいですねぇ!
ターゲットは後ろのダンボールのはずなんですけど?
ドM集団はこれくらい厳しくないと満足しないですかねぇ。。。

投稿: nabe | 2007/12/04 20:39

渓流ルアーマンなら、こんなもの倒して当然。
5mでいいの?倍くらい距離とらないと、ゲームにならないんじゃない?まさか倒せない人がいるなんてねぇ。

…え?9日もやるの?
自分フライマン(候補)なので、ようやらんですよ。

投稿: masuturi | 2007/12/04 22:19

>BFFなかむらさん
その節はどーも!
毎年、お世話になって。

あれに当てられれば、ヒーローだったんですけど。

チームBFF(勝手に命名)としては、
もっと精進せねばいけませんね。

>nabeさん
え?ボクが一番熱かったですか?!
いやいや、それほどでも・・・nabeさんほどじゃ。
日曜は、さらにキビシイ勝負でお願いします!
(↑結局はまっているMチーム隊員)

>masuturiさん
おばんです。
いつのまに、フライマン(候補)に(笑)

このゲームは心技体が揃っている猛者でないと、とてもとても…
いざ、キャストするとき、
あんなこと、こんなことが頭によぎってしまって、
心臓バクバクですから。

渓流ルアーメンとして、
見本演技をお願いしますかね…ふっふっふ

投稿: みや | 2007/12/04 22:47

行きたかったな~行きたかったな~(泣)
みやさん今年私と1度しかあってないよね(笑)

投稿: KAI | 2007/12/15 10:51

>KAIさん
ごぶさたっす。
そういえば、お会いしているようで、お会いしてない・・・
しかも、その一度はサンスイで遭遇(苦笑)

たぶん、原因はボクがイベント参加率が落ちたせいかと。
今年はいろいろありましから。
来年はなにかとご一緒できたらよいですね!

投稿: みや | 2007/12/16 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76163/17257480

この記事へのトラックバック一覧です: Hit Me!(if you can):

« いかんともしがたい | トップページ | ほぼ惰性 »