« うつくしま、ふくしま | トップページ | イワナの背にギュッ »

2008/04/29

光のどけき春の日に

なんて、思っていたら、
この日の大月~都留周辺、
春を通り越して、すっかり初夏。暑い!
080429katura


こいつが来ると、そろそろ夏を感じてしまいます。
080429ugui
bux3g


先週の28cmを越えるべく、
せっせと桂川へ通っておりますが・・・
080420yamame
SKminnowSD


この日は、やたらとニジさんが元気。
川底から、ボコッと表層ミノーを襲撃!
ミノーへの躊躇が微塵も感じられない食いつきっぷり、たまらんです。
080429rainbow
D-contact


川を渉るときに、稚鮎の群れが、わさーっと逃げていきました。
うーん、尺さんとのコンタクトは、もうちょっと先かな?
080429yamame
Bux3g


|

« うつくしま、ふくしま | トップページ | イワナの背にギュッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76163/41060331

この記事へのトラックバック一覧です: 光のどけき春の日に:

« うつくしま、ふくしま | トップページ | イワナの背にギュッ »