« 西湖チャレンジ パート2 | トップページ | ジャンプスタートどころか »

2008/12/31

大晦日の鹿留

本日は、大晦日恒例、「ならごカップin鹿留」に参戦!

激闘!?のワンシーン。
081231nabeaki


結果…

黄金の"ならごカップ"は、ダントツであきちゃんの手中に!
081231naragocup


参加された皆様、お疲れ様でした!

無事、"ならごカップ"を持ち帰ることなく、
豪華賞品を持ち帰ることができてよかったですね(笑)

来年も、桂川フィッシング、その他諸々、よろしくお願いします!

====

ならごカップ終了後、またまた恒例の「2009福男」決定戦へ。

暮れなずむ鹿留湖。今日は激シブでした…
081231sisidomeko

全員がイマイチなまま、日没終了。
で、結局、誰が福男に選ばれたのか…?

ま、大晦日にもかかわらず、
日が沈むまでロッドを振り続けられたシアワセな面々ってことで、
全員、福男ってことにしておきましょうか(笑)
(ボケボケのオートモザイク(笑)すんません)
081231fukuotoko


===

2008年、あいかわらずの駄blogでしたが、
コメントいただいた皆様、遊んでいただいた皆様のお陰で
なんとか、細々と続けることができました。

2009年、皆様の健康と爆釣を祈念しつつ(←偽善)、
引き続きご贔屓のほど、よろしくです。

|

« 西湖チャレンジ パート2 | トップページ | ジャンプスタートどころか »

コメント

みやさん、あけおめです。

残念ながら奈良子カップは参戦できず。

家でのんびりしてました。

今年も宜しくおねがいし鱒。

投稿: kei | 2009/01/01 11:46

あけましておめでとうございます。

爆釣祈願ありがとうございました。(笑)
今年もお互い良いシーズンにしましょうね。

本年もヨロシクです。

投稿: さのや | 2009/01/03 20:05

>keiくん
あけましておめでとうございます!
大晦日はご一緒できなくて残念でしたね。
今年もなにかとお世話になりますので(笑)、よろしく!

>さのやさん
あけましておめでとうございます!
今年は、何とか木曽のヤマトにお会いしたいと企んでおります。
今年もよろしくお願いします!

投稿: みや | 2009/01/04 11:27

あけましておめでとうございます!

先日はならごカップお疲れさまでした。

いただいたアウトランダー、大切にします!(笑)

今年もよろしくお願いします。

投稿: ya:ta | 2009/01/05 22:05

〉ya:taさん
あけおめっす!
大晦日はナイスなランディングネットありがとうございました!実はあのネット前からちょっと欲しかったんですよ(笑)
大切に使わせていただきますね。
今年もよろしくお願いします!

投稿: みや | 2009/01/07 23:09

あけおめことよろ!あけおめことよろ!あけおめことよろ!
ならごカップお付き合いありがとうございました。
帰り際、から坊さんの哀愁の背中に大晦日を感じましたね(笑)
来年は私もみんなに福を与える側の人間になりたいと思いました。 から坊さんありがとう!(笑)

投稿: nabe | 2009/01/09 11:13

>nabeさん

あけおめことよろ、連発で不覚にも笑ってしまいました(笑)
こちらこそ、今年もお世話になりっぱなしでお願いいたします(爆)

ならごカップのから坊さん、まさに、
ステキでした、イケてました、漢でした!
極寒の鹿留でしたが、やっぱ、から坊さんすげーっす。

から坊さん、今年もよろしく!
(↑から坊さん、勝手に話題にしてごめんなさい(笑))

投稿: みや | 2009/01/10 13:28

ようやくエンジンがかかってきて土曜も仕事です。
いいなぁ、行きたかったなぁ鹿留。見たかったなぁから坊さん(笑)。
今年もよろしくでーす。

投稿: masuturi | 2009/01/10 16:30

>masuturiさん
奇遇ですねぇ。拙も土曜日出勤でした。
そんでもって、成人の日なんて、当然、三十路には御縁なく、本日もお仕事ですわ。
今年も、お互いロケットスタートですな。

大晦日、お会いできず残念でした。
masuturiさんが南の島?をエンジョイされていると噂がある中、我々は、から坊さんから福をいただきましたので、今年はなんか良いことありそうです(笑)

今年も何卒よろしう願いまする。

投稿: みや | 2009/01/12 13:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76163/43592480

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日の鹿留:

« 西湖チャレンジ パート2 | トップページ | ジャンプスタートどころか »