« Sticky! | トップページ | サマバケ2 »

2009/07/22

サマバケ

例年より、ちと早いですが、7月の3連休を利用して、夏休み!
0907biei_tetsugakunoki

初夏の北海道、爽やかすぎっす。



北海道といったらココ。どうでしょう藩士の聖地へ!
090721htb_onchan

釣り神さま(ミスターさん&安田さん)を念入りに拝んできたものの…
090721htb_tsurigamisama

最終日、飛行機待ち時間で、恒例のボーズ@千歳川(恥)
090721chitosegawa

千歳川は相変わらずの千歳川でした(意味不明)

今回は釣りメインの旅じゃなかったのだが…だが…だが…
むぅ、やっぱボーズは悔しいなぁ。
(↑釣りメインじゃないくせに、本気(マジ)釣りじゃん!ってツッコミは無しでね☆)


===

というわけで、北海道のウップンを晴らすべく、翌日、奈良子へ。
某西桂並の極太レインボーでロッドをぐにゃりと曲げて、無事溜飲を下げることができました。
090722narago

奈良子の”最終兵器”、コイツを結んだら、立て続けに極太が5本ヒット。
名前は伊達じゃないな…今度西桂で使ってみたい逸品です!

以上、サマバケ終了。
嗚呼、もっと休みください(泣)

===
千歳川チョイ釣りメモ 7/21 15:00~17:00 晴れ
Suspend660HQ/TwinPowerC3000S/
D-contact63,Met's50mm

奈良子タックル 7/22 12:30~17:00 曇り
RayTune Target521/07StellaC2000S/
“最終兵器”

|

« Sticky! | トップページ | サマバケ2 »

コメント

釣り神さまを拝んできましたか!
うらやましい。
さぞかしご利益があることでしょうね!

最終兵器気に入っていただいたようで何よりです!
そういえばあの暴走河川が今週復活するらしいですが・・・
情報源が微妙です(笑)

投稿: nabe | 2009/07/31 15:32

>nabeさん
返コメが遅くなってすみません~
先日お邪魔した際は長話におつきあいいただきありがとうございました!
釣り神さまの御利益は奈良子で発揮されました(遅!)
あの暴走リバーが復活ですか!?情報ありがとうございます。情報元にも念の為確認してから行ってみます(笑)

投稿: みや | 2009/08/04 23:05

お~っ、HTB行ってきましたか。
あの「釣り神様」御利益あるのかな?私も拝んできましたがあんまり御利益は感じませんでしたcoldsweats01
こちらの夏休みは9月になってからになりそうです。アメマスでも釣りに行こうかな。。。

投稿: おじゃる子 | 2009/08/06 12:23

>おじゃさん
こんちは!
HTB、さすがに参拝済みでしたか(笑)
釣り神さまは、さらに修行にはげめと言われているかのように、千歳川は無反応でした…

9月の北海道いいですね~。
デカアメの報告お待ちしております。

投稿: みや | 2009/08/10 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76163/45749308

この記事へのトラックバック一覧です: サマバケ:

« Sticky! | トップページ | サマバケ2 »