« やっと初ヤマメ | トップページ | 春の道志川 »

2010/04/29

"仮"入魂完了。

世間はGWですが、自分はお留守番(子守り)です。

お掃除やら買い物やら、やること終えると、特段やることもないわけです。
でも、家にいることが、なにやらMUSTな状況になっております。
あ、でも子育ては楽しいですよ(←ここ強調)

そんな状況ですが、一応、先日、淺川国際さんにて、
プチ釣りを楽しんできましたので、その時のメモでも書いておきます。
100425asakawa

実は、この前日、ニューロッドが↑到着。

原田竹竿、中空4ピース、
このロッドを手にして、釣りに行かないヤツは漢じゃねぇ!
と、言わんばかりのステキな出来栄えです。



===

さて、この日の淺川国際さん、ちょっと風はありますが、
ぽかぽか陽気でマスも高活性の模様。

そして、いざキャスト!
ゆったりとフライラインを着水させてみたり、
ボサ下狙いのトンガリループを作ってみたり…などなど、
イメージがどんどん膨らみます。

うんうん、思い切って頼んでよかったです。

とりあえず、かわいい淺川ニジマスさんたちで"仮"入魂完了。
100425niji



GW、このロッドの本入魂なるか?乞うご期待!
(↑こういう風に書くと、たいてい実現しない可能性大)

=======
釣行メモ
2010/4/25 淺川国際マス釣り場 13:30~14:30
タックル:harada takezao HB723-4/KINEYA-MODEL300A/parachute#14…etc
釣果:ニジ7尾

|

« やっと初ヤマメ | トップページ | 春の道志川 »

コメント

>でも、家にいることが、なにやらMUSTな状況

ヒ、ヒィ~~!!
それはもっとも恐れていた状況!

あー…自由と青春の日々もあと少しのようですね。せめて子育てが楽しいことを願っています。

ところでこの日、入れ替わりで午前中に浅川にいました(笑)
フライと違ってルアーは難しかったなー。

投稿: masuturi | 2010/05/16 00:38

>masuturiさん
子供はかわいいですよ。かわいいですけど•••(以下省略)
あの日はすれ違いでしたか!なんだ、もう少し早く行けばよかったです。

投稿: みや | 2010/05/22 16:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76163/48215520

この記事へのトラックバック一覧です: "仮"入魂完了。:

« やっと初ヤマメ | トップページ | 春の道志川 »