« 奈良子でのひととき | トップページ | 這う這うの体 »

2011/04/17

春うらら

気がつけば、もう4月も半ば。
特段、自粛していたつもりではないのですが、
例の震災以降、仕事もバタバタ…気がつけば、いまだ“解禁”できておりません。
春麗の峪で、ロッドを振れるのはいつになることやら。

とはいえ、このブログは、魚釣りメインのブログです(一応)。
更新するからには、すこしは、魚めいたモノでも載せておかなければ!

というわけで、御近所の和菓子屋さん謹製、激ウマのたいやきくん。

嗚呼、いやされるなぁ(自分だけ?)
110416nogawa2


久々な更新にもかかわらず、いかにもなネタで恐縮です。

次回、若葉あふれる山々や渓流の画像で更新できればいいなぁ…

|

« 奈良子でのひととき | トップページ | 這う這うの体 »

コメント

うむ、うむ、完璧な魚体でありますね。
オシリの汚れが気になりますが。

投稿: harada | 2011/04/23 03:34

haradaさん、コメありがとうございます。

>オシリの汚れが気になりますが。

最近の風邪はお腹にくるそうです。
コイツもやられたのか(なんのこっちゃ)

投稿: みや | 2011/04/29 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76163/51421354

この記事へのトラックバック一覧です: 春うらら:

« 奈良子でのひととき | トップページ | 這う這うの体 »