« 這う這うの体 | トップページ | 連続 »

2011/05/05

沈黙のGW

あー、もうタイトル通りっす。
気がつくと上流側に人、下流側にも人。
ながーい棒持っている方々に前後を挟まれてました。

結構深い渓だったんだけど、皆さまどこから降りてきたの?
110502magi


すれ違う釣り師のおっちゃん達とあいさつよろしく、「どうです?」と聞く。

「いやーさっぱり」

皆さま同じですなぁ。

釣れない日ほど、うつむきがちなもので、おかげで、こんなヤツも撮影。
トンボって夏~イメージだけど、この時期から羽化しているんですな。
110502tombo

以上、え?これだけ?なGW報告でした。

しかし、GW、どこへ行っても、人・人・人…混んでましたなぁ。
諏訪で神頼みついで(罰アタリ)に、蕎麦を手繰るのも、一時間待ちでしたよ。
110504suwa


===
5/2 6:00-17:00 桂川支流をあちらこちら。
釣果:ボ
釣具:原田竹竿 HB723-4/Hardy Cascapedia MkII/adams#14 etc

|

« 這う這うの体 | トップページ | 連続 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76163/51587115

この記事へのトラックバック一覧です: 沈黙のGW:

« 這う這うの体 | トップページ | 連続 »