« 天城越え→奈良子 | トップページ | Nikon AW100 »

2012/01/09

ゆく年くる年

皆さま、明けましましておめでとうございます。
おっさん化に伴い、年々月日が経つと感じるのが早くなる一方の今日この頃、去年は、あれやこれやと目の前のことをこなす日々を繰り返しているうちに、ブログのほうはすっかりご無沙汰しております。

色々あった2011も、恒例の奈良子カップin鹿留で厄払いし、
111231sisidome

年が明けて1/8。初釣りは、好天の奈良子へいってまいりました。

今日はリスの道より上流で修行!と決めていたので、早速、渓流エリアへ。
120108narago

###

リスの道といえば、昨年9月の台風の後、一瞬復活!
その時の貴重な画像↓
110911risu

しかし、その後の2度目の台風であえなく流され…もう一回台風が来れば、復活するかな?

###

上流域で見かけた立派なツララ。むぅ、これは魚の活性はどん底か?

120108narago2

と思いきや、沈めたニンフには割と素直に魚は反応してくれました。

120108niji
120108amago
120108iwana

###

素直な魚たちに満たされて、「さーて、帰るべ」と下り始めた矢先、

「ゴツン」

と足元で鈍い音…デジカメがポケットから落下しておりました。
で、そのまま、あぼーん。かれこれ4年位使ったものなので、大往生!
ということにして、明日から新たなデジカメを物色します。

いやー何買おうかな~楽しみだ(笑)

あ、最後になりましたが、
今年も1年この駄ブログをよろしくお願いします!
(↑一応、続けるつもり)

###
釣行記メモ
1/8
タックル
R.L.Winston DL4-8'#4/Loop Model nymph w/Bead Head Nymph#19 etc
釣果
ニジ多数、アマゴ2、ヤマメ3、イワナ5

|

« 天城越え→奈良子 | トップページ | Nikon AW100 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76163/53691549

この記事へのトラックバック一覧です: ゆく年くる年:

« 天城越え→奈良子 | トップページ | Nikon AW100 »